魚籠田博士の恋

○○博士がありえない人造人間を造るコメディ

神尾 哉太(かなた) @未だ鬼忙しい

コメディ 完結
7分 (3,647文字)
超妄コン「今も、忘れない」応募作品

12 1,221

あらすじ

魚籠田博士は天才科学者である。 死んだ彼女に再び巡り逢うため、彼は今日も狂気の研究を繰り返す。

タグ

感想・レビュー 3

変態過ぎる博士に笑いましたw ようやく完成した? 人造人間を気味悪がって助手に押し付けるってw 今気付きました、博士の名前。 もしかして「うお、立った!」でしょうかw
ネタバレあり
1件
コメディとある。 だけど冒頭はドがつきそうなほどシリアス。 だが、一瞬にしてコメディに!! 博士が気持ち悪いくらいヒドイ! じわじわと押し上げてくるギャグが最高に笑える! 博士の変態さと助手のお金
ネタバレあり
1件
なにこれ、爆笑なんですけどΣ(゚Д゚)!!!!!!! 笑いました。ページ毎に笑わせて頂きました。 博士がきもいです。でも、ラストは冷静になってる博士がウケます。 勢いがある訳ではないのにジワジワ
ネタバレあり
1件