ルームメイト

全寮制の男子校で繰り広げられるおかしな恋模様

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
2時間19分 (83,109文字)
応援特典あります! ルームメイト番外編も楽しんでくださいね!

721 1.1万

あらすじ

『共同生活を営む中で、自立心と仲間を大切にする心を育む』がモットーである、関東のある県に位置する私立徳院学園(全寮制)へ入学し、たまたま同室になった松平凌と宮坂春紀。 「君たちが三年の頃には八割くら

感想・レビュー 2

ぶわっと、吹き抜ける、青い風を心に感じるお話でした! 高校入学と共に寮生活が始まり、ルームメイトとなった二人。 懐にスルッと入ってくるルームメイトにドギマギしつつお世話をしてしまう、真面目でちょっぴ
ネタバレあり
4件1件
ルームメイト完結おつかれさまでした\(^o^)/  まさに青春ぎっしり。青さぎっしり。モヤモヤぎっしりで、自分が十代だった頃を思い出し、共感して切なくなったり、苦しかったり、キュンキュンしました。終わ
ネタバレあり
4件1件

スター特典 スターを贈った方限定!

※スターギフトを贈ると スター特典がすべて開放されます