愛に滲む心

今夜も、切ない愛に滲んでいく心情を、どこかで、誰かが、持て余す。

莇 鈴子

恋愛 完結
5分 (2,996文字)
いくつか詩を並べました。さらりとどうぞ。

15 102

あらすじ

他サイトで公開している長編小説の関連作品ですが、内容を知らなくても問題なくお愉しみいただけると思います。 切ない想いを持て余す人たちの心の中を、ほんの少しだけ切り取って詩にしました。 ストーリーとして

感想・レビュー 2

これぞ大人の恋という雰囲気ですね。 花言葉のように、カクテルにも言葉があるんですね。 カウンターを挟んだ実らぬ恋、姉の残像。 下戸だからなぁ‥‥。
ネタバレあり
1件
作品拝見させていただきました。 ハードボイルドな大人の雰囲気に、お酒以上に酔ってしまいました。 それぞれにストーリーがあり、短い文章にまとまっていると思いました。 素晴らしい作品を、ありがとうござ
ネタバレあり
1件1件