感想・レビュー一覧 6件

「嘘」の根底にあるもの

優しい物語。それに尽きる。 青春であり恋愛ではあるのだけど、無理のない自然な優しさで充ちる、切なストーリー。 実は結末にちょっと泣きましたw 彼は中学時代の彼女に恩を感じていて、いつか感謝したいと思
ネタバレあり
1件1件

様々な感情が揺さぶられる傑作でした。

「恩返し」によって強く動機づけられた主人公の想い。その「恩返し」を生み出した三浦さんの優しさ。途中、胸を締め付けられるシーンもありましたが、最後にハッピーエンドで終わらせる作者さんの優しさにも感激しま
1件1件

二人の距離感

中学時代、それは他意なく自然に彼女から主人公へ縮めた距離感。何気ないその行為は、彼を救う。 時間が経ち、高校三年になってふと気付いた時に広がっていた距離感。今度は彼から彼女に向かって近付いて救い出そ
1件1件
優しさと愛が詰まった、あたたかい物語でした(*´-`) タイトルが全てを表していてとても素敵だと思いました。
1件1件
「そんなの、ひとりで抱えんなよ」 ぶっきらぼうで、簡素で、しかしこれほど温もりのある言葉を、わたしは知らない。 いや、きっとどこかでは見たことがある。 それは、青春時代に読んだマンガの中だったのか
2件
高校生になってから、中学生だった頃とは変わってしまったクラスメート。その心を追う、とても日常的な展開ややり取りは、とても入りこみやすかったです。 そして何より、当時の感謝をずっと忘れずにいて、「今度
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件