受賞

from you.

あなたから、わたしへ。

ぬゑ

恋愛 完結
34分 (20,334文字)

104 182

あらすじ

忙しい毎日を過ごす優介。そして、彼がメールでやり取りをする楓。 その中で、彼は彼女との日々を振り返る。 そして、とあることを決めたのだが……。 遠距離で暮らす男女の、ノスタルジックで少し切ない物語。

感想・レビュー 5

世界観がとても美しいです。 主人公の心情が細やかに表現されていて、思わず感情移入してしまいました。 悲しく儚い恋物語ですが、そこまで悲壮感を引きずらず、どこか爽やかな読了感を得られます。 素敵な作品を
ネタバレあり
3件3件
作品、拝見させていただきました。 こんなにきれいな恋愛小説が書けて、羨ましいです。 40ページある短編なので、読むのに時間がかかるかと思いましたが、文章が丁寧で、一気に読んでしまいました。 他の恋
ネタバレあり
2件
サークルの短編大賞からきました 切なくて素敵な恋愛小説でした 純愛小説って、こういうものだよな。と、改めて感じました 場面転換もとても上手で、違和感なく読めました 現代、過去、現代という行き来の比
ネタバレあり
1件2件
もっと見る