第6回女詩会B

清瀬美月様主催「第6回女詩会」イベント参加作品その2

櫻花 葵

2分 (945文字)
テーマは「蛍」

4 17

あらすじ

会場はこちら/_event_view?e=155407 Aはこちら/_novel_view?w=25061267 Cはこちら/_novel_view?w=25074116

タグ

感想・レビュー 5

毎回楽しみにしている葵さんの立体詩。 計算され創り上げていく工程はいったいどんな思考なのかなと、いつも興味深く思っています。 そこにいくつか、韻も隠されている『蛍ヵ丘にて』 残酷な標準語というの
ネタバレあり
レビュー失礼致します 立体的に文字が訴えてくる立体詩は流石で 撃ち落とされました← 夜空に咲いた花はおぼろげ  ━━━━ひとつひとつ丁寧に━━━━ と、きて……拾い上げるのか?開くのか?と予想
ネタバレあり
二つ目もお邪魔しました。 ページを開いた途端、広がる少し狂気染みた世界。 愛してる、その繰り返しも何処か怖くて。 でもそれだけじゃない、強さも儚さも確かに在って。 形があるから生きてるって、何
ネタバレあり
もっと見る