受賞

死因企画会議

お化け屋敷の企画会議。ビールの洪水で死亡という設定をアルバイト全員が提案した。 ♜ショートショート♜ 

路明(ロア)

ホラー 完結
6分 (3,420文字)
コメント、レビュー等くださった方々、感謝致します。

6 128

あらすじ

お化け屋敷の企画会議。私は集められたゾンビ役達に、死因の設定をそれぞれ作って欲しいとお願いした。だが全員が揃って「ビールの洪水で死亡」という設定を提案する。 ♜小説家になろうにて改訂版を公開していま

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

設定のアイディアもさることながら、他の方も書いてるように、最後の締め方に感心しました。 分かりやすく書いてるのは、意外な真実よりもこのなんとなくのほほんとした暖かい雰囲気を出すためだったのだなあ、と思
ネタバレあり
はじめまして。勝手ながら感想を述べさせてください。 ロンドンのビール洪水事故、調べてみたら実際にあった事件なんですね。こんな事故があったとは……知りませんでした。豆知識で読者の目をグッと引きつけ、そ
ネタバレあり