君の見える世界を

元モデル超絶美形三十歳と儚げな青年二十二歳の切ない系ラブストーリー

本郷アキ/オダワラアキ

BL 完結 過激表現
2時間12分 (78,926文字)
スターやコメント励みになります!完結したので矛盾点、誤字等修正入れていきます。

1,675 8,182

あらすじ

あらすじ 自分には人を愛することなんてできないと思っていた── トラウマを抱え、金はあるが生きる希望のない恭介《きょうすけ》三十歳が出会ったのは、不思議な雰囲気の青年・真人《まさと》二十二歳だった

感想・レビュー 2

マイノリティ…

色んな意味合いが盛り込まれた作品 …とっても良かったです。 もっともっと…世間が広く… 色んな人々に優しい理解ある社会が 普通に当たり前になることを… たくさん感じさせて頂けることができました。ありが
1件

読んじゃったよ!

おー!又、読んじゃったよBL. 違和感なくすんなりと受け入れられる! 何か良いですね~ぇ!