《書籍化》狡くて甘い偽装婚約(番外編のみスター特典で公開中)

病院経営者32歳×引きこもり気味の銀行員28歳の切なく幸せな大人のラブストーリー

本郷アキ/オダワラアキ

恋愛 完結 過激表現
0分 (0文字)
2020年3月23日に非公開にしました。詳細はtwitter、タイムラインで。

6,509 4.9万

あらすじ

2020.3/23書籍化進行中のため、非公開にしました。 旧題:偽装婚約 タイトルを変更しました。 ※アルファポリスで公開していた「誕生日には苺ショートケーキをたっぷりと」をサポーター特典に追加しま

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 8

何度も読み返しています

好きな人には好きな人がいる…っていうのが、私の中で一番せつないシチュエーションです。みのりちゃんがあまりに切ない思いをしているから、これからのお話は甘甘でオッケーです! スター特典のお話は、お釣りがく
2件1件

とってもよかったです

引き込まれて一気よみしてしまいました。ハッピーエンドでよかったです
1件1件

読みやすかった🎵

あっという間に一気読みしました。読みやすいし、主人公が拗らせてるけど、素直でしっかり状況判断出来てかつ、分かり易い魅力が良く書かれていて。特典?の話しはどうしたら読めますか?
1件1件
もっと見る