5分 (2,997文字)

26 514

あらすじ

ケヅメリクガメ・ヴェアと暮らし始めてもうじき3年。 公園散歩で出会う人達の紹介です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

わぁ!待ってました!『かめ散歩』第二弾! 今回も素敵なお話を堪能させて頂きました! いつもながら、はろんさんの人間観察の素敵さには大変感心致しますねぇ! ストイックに体を鍛える謎のボクサー(?)さん
ネタバレあり
1件1件
ケヅメリクガメのヴェアさんと公園を散歩する著者さまが出会った、様々な気になるひとたちノンフィクションです。 1ページずつに綴られた全5話には、ミステリあり笑いありホロリ涙あり。 猛暑でへばっている
3件1件
名も知らぬ気になる愛すべき人たち。 公園で繰り広げられる人との関わりが軽快なタッチで綴られいてとてもわくわくしました。 亀のヴェアちゃんと著者様のお散歩で出会った気になる人々が紹介されています。
ネタバレあり
1件4件