感想・レビュー一覧 7件

再度拝読です

ページスタンプがまだ無い頃に拝読させて頂いてました。再度拝読させて頂いて、改めて夢さんの文章力の高さに魅入りました(^^) 三人称で描かれているのに、感情が一気に流れ込んでくる。私はそれが不得意で、勉
ネタバレあり
1件1件

心と体、それぞれの成長

プロローグ的な作品となる『海への誓い』を経ての物語ですね。前作とは時代もほぼ同じ、世界観も全く同じはずなのですが……作品の色合いはかなり違って見えました。 それは後述するとして、まずは各キャラクター
1件

夢迷さんの大航海シリーズの第一弾

 続編の「大海の覇者」と短編「海への誓い」から読み、本作を読みました。順番としては「ラルクの大航海」→「大海の覇者」だったのですが、ラルクの過去を知るという形で楽しく読ませて頂きました。  しっかりと
1件1件

冒険世界に没入できるファンタジー

完結おめでとうございます。 しっかりした世界観、巧みに掻き分けられた個性ある登場人物。 物語の端々に嵌め込まれた謎、その謎解きのための冒険。適度な場面転換と緩急。 どれをとっても、読者を作者様の冒険世
1件1件

さあ、冒険に出かけよう!

完結おめでとうございます㊗️ ようやく読了致しました! 主人公ラルクと仲間たちの冒険ストーリーです。 仲間との絆、ハラハラドキドキする敵とのやりとり、手に汗握るバトルシーン! 少年漫画好きには、堪
1件1件

しっかりとした世界観のファンタジー

ファンタジー小説は作者のしっかりした世界観が肝といいます。 この小説は、作者の持つ世界観がわかりやすく、読みやすく、よくできていると思います。 頑張って執筆してください。 また読ませていただきますね!
1件1件
今回は、イベントに参加くださり、ありがとうございました! 途中まで読ませていただいたので、レビューさせていただきます(^^) 学生時代に図書室で外国の冒険ものを借りて読んだ時代を思い出すような、懐
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件