星の降る夜、私たちはこの関係を終わらせる。

私たちは皆、この関係にすがるしかないんだ。

陽葵【Haruki】

恋愛 完結
2時間18分 (82,586文字)
幼馴染みへの密かな恋心。それを見守る密かな恋心。四人の高校生が秘める思いががんじがらめに絡み合います。

15 31

あらすじ

大嫌いな言葉がある。 あたしを足枷のようにこの場に繋ぎ止める、二人の関係を表す言葉──。 幼馴染みの晶と実樹、実樹のカノジョ一花、そして晶と実樹の親友・駿汰。 四人の関係を壊すことは、大切な誰かを失

感想・レビュー 1

サクッと読めるのに、味わい深い作品です。 テーマは幼なじみですが、アンバランス感が絶妙で、先が読めそうで読めないもどかしさが、ぐいぐい物語に引き込んでくれます。 お互いの気持ちに気づくストーリーで
2件2件