いただきものです*

クリエイター様からいただいた、ありがとうの宝箱です。

松本健太郎

4分 (2,016文字)
一部コメントがズレております。恐れ入ります。

36 1,449

あらすじ

大変ありがたいことに、クリエイター様から素敵な贈り物をいただきました。 あわいの庭のマナの表紙を描いてくださった、烏丸新太様。 作品に名前を使ってくださったGacy様。 あわいの庭のマナのパロディを

タグ

感想・レビュー 2

素敵な表紙。(*´∀`*) あら、タイトルが? あわいは淡いではないですよね?
2件
表紙とても素敵ですね! 色使いとか雰囲気とか、あわいの庭らしくて、なんとも良い感じです。 英語も読めないけどカッコイイです! お話も可愛い~! いつもマナを振り回してるやんちゃなスバルがタ〇〇の
ネタバレあり
1件