特集

文の鳥

目が見えないJKピッコロ奏者と文鳥が奏でる奇跡のストーリィ ♪♪

Suzugranpa

1時間36分 (57,235文字)
表紙を変更しました。投稿を始めた頃の作品なので表紙も手抜きで気になっておりました。ひとまずホッ

45 140

あらすじ

欧州帰りのフルート奏者・三沢 茜は公園に響く音色に誘われるように、ブルーの義眼をはめたJKピッコロ奏者・若浦 文に出会う。幼い頃、文鳥の囀りに憧れてピッコロを始めた文は、いつかは文鳥と合奏したいと願っ

感想・レビュー 2

文鳥にひかれて読ませてもらいにきました。周りに人がいなかったら大泣きしてたと思います。これは純文学と言っていいんでしょうか?とにかく穏やかな感動をいただきました。
1件
泣ける!感動しました! 特に鳥好きには堪らないです!
1件1件