床下のパーカス

納屋で見つけたのは昔の軽自動車。若葉マークをパーカスが応援する、スバリストにちょっぴり嬉しい旧車物語

Suzugranpa

57分 (33,662文字)
完結致しました。有難うございました

19 463

あらすじ

夏休み、母の実家に帰省した免許取りたての花梨は、納屋で古い1台の軽自動車を見つける。花梨が苦手意識を持つ厳格な祖父がかつて乗っていた車だと聞くが、これならぶつけても怒られないと考えた花梨に、祖父はその

感想・レビュー 1

床下から響く応援のリズム

 一気読みしてしまいました。  今作は「車」がつなぐ縁のお話だったのですね。今までは付き合いにくかった祖父星六、そして、ウリボーを譲り受けた大学生の裕也。特に裕也の積極性にはがんばれ! と応援したくな
ネタバレあり
1件1件