青い海に呑み込まれた彼女

過去の綾を助ける為に健二はタイムマシンを開発した。完璧なシステムだが果たして

みぐ

SF 完結
4分 (2,143文字)

35 4,484

あらすじ

10年前の事故で、綾は青い海に沈んでいった。 健二は、一緒に投げ出され時に、どうして手を離してしまったのかと、ずっと胸に大きな傷を抱えていた。 そして、”次は”絶対離さないと心に誓った。 健二は、

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うわーっ、ゾクッとしました。 このおちは想像できませんでした。 うーん、さすが!みぐさん。 もっかい読み直そうっと!
大切な人の手を放してしまった健二の心の傷は癒えることはありません。 彼の研究の原動力はひたすらに愛する人への強い想いなのですね。 物理も科学も宇宙も何も分かりませんが、〇イ〇マシンの装備や原理がマ
ネタバレあり
1件
タイムマシンって、ありきたりと思いましたが、死んだ彼女を想う思い。また、びっくりする結末。 素晴らしいですね。