受賞

娘の英雄(テイト)

娘にとってテイトは友達であり英雄だった

みぐ

14分 (8,000文字)
超・妄想コンテスト『犬』の入賞作品です! 素敵な表紙絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました!

48 1,135

あらすじ

東京から九州の田舎に引越した私達。ある事情から友達がなかなか作れなかった娘のために、子犬のテイトが家族になった。 ある時、自宅が災害に巻き込まれ娘に危機が迫る。その時小さな英雄が娘の命を救ってくれた。

感想・レビュー 1

臨場感が凄い!

災害の現場がリアルに描かれて、😱臨場感がすごい物語でした。😊何よりも 物語の中に引き込まれている自分に驚きました。😮娘の救出で感動してたのもつかの間、愛犬が行方不明になって、ハラハラどきどき😱
ネタバレあり
1件2件