予知夢の運命

運命のふたりの私達。そんな私達に予知夢の運命が牙をむく。運命に抗って私達は未来を掴めるの……?

みぐ

14分 (8,000文字)
超・妄想コンテスト『運命のふたり』の応募作品です。素敵な表紙絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました!

32 1,489

あらすじ

私は家族や親しい人が死ぬ予知夢をみることが出来た。その予知夢の運命はどんなに抗っても絶対に現実となっていた。 そんな中、私の婚約者、俊輔が飛行機事故で死んでしまう予知夢を見てしまう。何とか彼の飛行機搭

感想・レビュー 1

衝撃過ぎるラストでした!

必ず、最後は・・と思いつつページを読み進めていきましたが、 物語が進むにつれて、『大丈夫なのなか?』と不安になってくる 物語の展開に最後まで、引き込まれたままでした・・ 物語の終盤で、何とかならないの
ネタバレあり
1件2件