テイト

テイトは本当の家族だった。彼にテロリストの魔の手が伸びる。

みぐ

5分 (2,469文字)

25 2,493

あらすじ

うちで飼っていたポメラニアンのテイトという男の子の記録です。 書きながら涙が出てしまいました。 犬 だったけど、本当の息子だった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

テイトちゃん、本当に可愛いかったです。 こんな可愛い子が理不尽なことで突然いなくなってしまったなんて悲しいです。 わんちゃんは大切な家族なのに…… もう取り返しがつかないのですね。 大型犬の飼い
ネタバレあり
1件
可愛い写真がいっぱいで癒されていたら、最後は泣いてしまいました。切ない話でした。