『悪』の名のもとに

悪の秘密結社が問う『正義とはなんぞや』コメディ。

神尾 哉太(かなた) @未だ鬼忙しい

13分 (7,203文字)
ジャンル応援「悪」応募作品。星3でサポ特「怪人全集」作りました。

9 97

あらすじ

悪の組織の奮闘劇を、小説版四コマ漫画風に。 拙稿『100文字漫談』をご存知の方は、その悪の組織版とご理解ください。

感想・レビュー 3

一見、コミカルなコメディのようでいて、最後まで読むと、意外に深く考えさせられます。 そうそう。世の中の構造っていうのは、そういうものですよね。 でも、なかなか、そこから抜けだすことができる人はいな
1件
シュールなお笑い、終始コントを見ているようで笑えました(o^^o) 命名編が好きです!まさかタナカサブロウになるなんて思いませんでしたw あと宿敵がおじいちゃんだったり遺影だったりw 最後さまよっちゃ
ネタバレあり
1件1件
やっぱり作者様の作品はおもしろいですね!これからも楽しみにしています!
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0