染み付いたのはコーヒーじゃなくて

夢のない彼女と夢を追う彼の物語

寝癖

恋愛 完結
5分 (2,720文字)

3 24

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

主人公の私の心情がとてもよく伝わってきました。 最初から最後までブレずに一貫したストーリーになっているので読みやすく理解しやすかったです。 「延命治療」と「シミ」のキーワードを効果的に使って、心情を表
ネタバレあり
1件1件
イベントに参加していただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 バンドマンの彼女って、こんな気持ちなんだろうなと、心情が良く伝わってきました。 作者の意図とは違うとは思いま
ネタバレあり
1件4件
心に染み付き蝕んで行く病のような恋心を繊細に表現されていました。 こんなおじいちゃん欲しいなーと思ったり、こんな素敵な彼氏いいなーと思ったり、そして最後の決断。 悲しく辛い決断が、まるでコーヒーの
ネタバレあり
1件1件