感想・レビュー一覧 6件

あっという間に

短編なのに、ある程度読み応えあるページ数だと思います。 淡々といつの間にか物語が進んでいき、そしてまた、いつの間にか、思わぬ展開が待ち受けている。 それでいて、口の中に後味を残さない、まるで、もう少し
2件2件
読ませていただいたので感想を。 他の作品とまた違った作風で楽しませていただきました。 想像の斜め上を行く展開はさすがです。 気になる点として、 中盤から後半にかけてが薄いかなと感じます。 私も文字
ネタバレあり
2件3件
美月のお母さんの対応に、あれ?もしかして……という気がしていたのに、ヒガチンの存在のせいで騙されました(^_^;) あっと驚く展開、楽しませていただきました。 フランクな語り口調で書かれた文章は非常
ネタバレあり
1件1件
chuchuの楽曲が如く儚く物悲しい結末。 短編とは思えぬ程、濃密且つ緻密に作り込まれた読み応えのある素晴らしい作品!
2件1件
2回読みました(#^.^#) 1回目は当然ラストを知らないので気にならなかったけど、普通の人には見えないようなのにレストランや喫茶店で注文出来たのはなんでかな?なんて大筋には関係無い所で止まってしまう
ネタバレあり
1件9件
短編なのでアッと言う間で残念なぐらいですが、展開の速さの中にも濃さのある作品でした。 爽快な目覚めからの始まりに、ラストで『そう言う事だったのか』と納得でした。 まっきーさんらしい、優しさと切なさが溢
1件1件

/1ページ

6件