大好きなBL作品 5
ハピエンしかありません。 気に入った作品ばかりです。 リストをちゃんと整理出来ていないので シリーズモノが違うリストに分かれている事がありますf^_^;
0PV

作品 30作品

溺愛ラビリンス

医者×少年

BL 完結 過激表現
4時間53分 (175,628文字)
yanyan
とても読み応えのある長編ですが、読む価値のある作品だと思います。 シリーズ合わせて読んで欲しいです。
yanyan
ヤクザ もの…かと思いきや、楽しくて可愛い💕カワウソ先生の理系脳故のトンチンカンな天然具合が最高!

この作品は非公開になりました

yanyan
全く知識の無かったスノーボード競技の世界。 それでもスタートから物語の世界にグイグイ引き込まれ、メインCPのキャラクターも最高でした!沢山笑って、感動して、読後感も爽やかな素敵な作品です。シリーズ最後
yanyan
この作品は、作者様の『F市漁師町における小さな恋のものがたり』というシリーズの中の1つです。ちょっとツンデレの受けちゃんと、どこまでも優しく受けちゃんをひたすら愛する攻め君の恋のお話。どの作品も愛に溢

この作品は非公開になりました