特集

悪役令嬢サリエルの夢 1/29コミカライズ

恋愛シミュレーションゲームの悪役令嬢に転生した私はバッドエンドの悪夢を見る。

マロン株式

ファンタジー 休載中
9時間55分 (356,676文字)
本作品を読んで頂き有難うございます。スターやコメントを見て励みにしています。物語を楽しんで頂けたら幸いです。

3,756 1.6万

あらすじ

私の姉は人見知りで引きこもりのゲーマーだった。 姉がはまっていたゲームの格闘対戦相手はほとんど私。 姉の影響で、私は少年漫画も少女漫画も 恋愛シミュレーションゲームもたしなむ高校生に成長していた。

感想・レビュー 12

切ないお話ですね

 読み始めの頃は、サリエルの母リリアスに対して、養子いじめをするひどい継母と決めつけていました。でも、リリアスSideを読み進めて、本当にひどいのは誰だったのだろうと考えた時に、彼女はこうするしかなか
ネタバレあり
3件1件

フランツの設定

アルファの方を引き下げるという事で、こちらで早速、最新話を読ませて頂きました! リリアスsideを読んで気になったのですが、フランツが赤子の時に公爵に引き取られた事になってます。 当初の設定では2歳の
2件1件

引き込まれる

面白いです!気をつけないと一気読みしたくて、何もかもを後回しにしそう。。200ページ位まで寝る間を惜しんで読んでしまいました。睡眠不足やばいです。こんなに楽しみにしてるんですが、まだ完結が付いてない模
6件3件
もっと見る