感想・レビュー一覧 17件

イベントから来ました、流歌那です。 早速レビュー失礼します。 まず、とても面白い作品だと感じました。読み始める前、作品名が「幽霊日記」ということで、自分の中でどういった内容なのだろうと考えてから、読
ネタバレあり
1件
日記を逆から読むという発想力!!! 私には到底思いつかない発想ですね~! 羨ましい限りです~ヽ(*´∀`)ノ 連載途中まで読みましたが、最初の文からミステリアスな雰囲気で、一気に引き込まれてしまい
ネタバレあり
1件
最初の場面を読んだ時、自然と小説に惹かれていきました!冒頭の最初の文が何ともミステリアスで個人的には好きだなと思ったり。笑 これからも頑張ってくださいね!
1件2件
イベントからきました!発想がとても面白いですね!更新楽しみにしてます! 私も4コマ漫画は落ちから読む派です(笑)
1件
イベントから来ました。レビューさせて頂きます。 少女の日記を読んでる私=読者な感じも、まさかの後ろから読むのも、面白いと思いました。 日記を読んでて、特に、ユウキやカノコと少女が、どんな仲で、
ネタバレあり
1件
イベントから作品を拝見致しました、月影 夏樹です。 冒頭にあとがきを書くという、これまでの作品であまり見たことがない独自の作風が魅力的だと思います。 日記を前からではなく後ろから読むことによって、読
ネタバレあり
1件
 後書きから書かれる小説というのは個人的に好きな事もあって、とても興味が惹かれる始まり方でした。  日記も後ろから読んでいく中で、徐々に、今浮かんでいる、「謎」あるいは「読者と私が分かっていない部分」
ネタバレあり
1件
イベント/_event_view?e=157137に参加させていただきました。 まず、いきなり[後書き]から始まるところには驚きました。 それでも、結末から書くという方式は珍しいものの、決
ネタバレあり
1件
イベントからきました。 まずあらすじでびっくりしました。まさか日記を最後から読むとは。で、衝動的に本編を読みました。続きが気になりすぎます。続きも読みます。この後の展開が楽しみで仕方ないです。
1件
素晴らしい発想でビックリいたしました。 今後の作品に期待しています。
皆さん仰有っていますが、先ず、日記を逆から読むというその発想に驚かされます。 中々思い付かない発想だと思いますので、作者様は本当に発想力がとても豊かな方なのではないかと思います。 純粋に羨ましいです。
1件
初めまして、イベントから来ました鈴本佳菜と言います。主人公の映画などを終わりから見ると言う設定、とても面白いなと思いました。きっとそれがこの日記に繋がっていくんでしょう。 まだ読み始めですが続きが気に
1件
レビュー失礼致します。 他の人も書いていましたが、まだ始まったばかりでどんな作品なのかが気になりました。 特に主人公の話ではなく、ある少女の話だというのが面白かったです。 そしてまた、ノンフィク
1件
イベントから来ました! 誰かの日記を覗く、しかも後ろから読み始め勝手に書き込みまで! どうしたらそのような発想が生まれるのか、大変勉強になりました 少女の死ぬまでの日々何があったのか楽しみに読
ネタバレあり
1件
初めまして。イベントから参りました。和倉眞吹と申します。 さて、他の方々も申されておりますが、まだまだ序盤ですので、申せる事は多くはありません。 読み易い文体だとは思いましたが、個人的には可もなく不
1件
イベントから来ました。 小説を最後から読むというところに何だか親近感が湧きつつ……さて、なぜかは分かりませんが、この日記の十八歳の女の子は今どきの「女子高生」というより「女学生」という表現がピタリとく
少し変わった話です。 主人公の話ではなく、ある少女の物語。 まだ最初の部分しか無いので、内容はあまり判断出来ませんが、文章はとても読みやすいです。

/1ページ

17件