とーちゃんじゃなくなる日【妄想応募用】

僕な、もうすぐとーちゃんじゃなくなるんだ

えふえふ

14分 (7,969文字)
妄想コンテスト「女同士・男同士」出品予定

8 45

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 7

☆家族になろうよ。若者は恋人のすべてを受け入れる決意をする☆ 着眼点はよいのに構成が悪いために共感が中途半端で感動が薄くなってしまった。良作になる匂いがぷんぷんしているのに残念! 理由は 1 主人公
ネタバレあり
1件
レビュー企画、勇気を出して参加頂きありがとうございます(笑) タイトルと作品に一つひねりが加わっていて、いい意味で裏切られます 良い話ですね でも、まず読み始めて気になったのは登場人物の名前です
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 他の方も書かれていることですが、やはり「とーちゃんじゃなくなる」意味については完全に騙されましたね。 全く予想もつきませんでした。 最初は離婚の暗い話かと思わせておいて、実際
1件1件
もっと見る