感想・レビュー一覧 7件

☆家族になろうよ。若者は恋人のすべてを受け入れる決意をする☆ 着眼点はよいのに構成が悪いために共感が中途半端で感動が薄くなってしまった。良作になる匂いがぷんぷんしているのに残念! 理由は 1 主人公
ネタバレあり
1件
レビュー企画、勇気を出して参加頂きありがとうございます(笑) タイトルと作品に一つひねりが加わっていて、いい意味で裏切られます 良い話ですね でも、まず読み始めて気になったのは登場人物の名前です
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 他の方も書かれていることですが、やはり「とーちゃんじゃなくなる」意味については完全に騙されましたね。 全く予想もつきませんでした。 最初は離婚の暗い話かと思わせておいて、実際
1件1件
あぁ、そういうことか……と胸を撫で下ろしました。各場面がとても印象的で繊細で、胸を打たれる作品でした。
1件
良かったです。本当に良かったです! とーちゃんがパパになって、正くんもうれしいですね。
ネタバレあり
1件
とても誠実で、キラキラと輝く物語でした。 とーちゃんの意味が分かり、とーちゃんが父ちゃんになったラストは心が温かくなります。 難しい問題に直面しながらも、その問題を大人と子供から見ていく過程はドキ
ネタバレあり
1件1件
こういった作品は自分の好物です。 自分は離婚してしまいましたが、結婚をするときには嫁には女の子が一人いて、自分は嫁の姓を名乗りました。 離婚した今でも、血の繋がった娘も血の繋がらない娘も自分の娘
1件1件

/1ページ

7件