呪いの人形をこわしたら義兄が赤ちゃんになってしまいました。頑張って子育てします。

呪いのせいで、毎晩子供に変身してしまう弁護士と、その世話をすることになった幼稚園の先生のお話。

伽野せり

BL 完結 過激表現
1時間51分 (66,206文字)
※題名かえました。子育て現代ファンタジーBL コメディ風味です。

419 1,880

あらすじ

弁護士×幼稚園教諭の、ありえない災難と子育て。 【登場人物】 吉原結太(よしはらゆいた) 幼稚園教諭  成善宗輔(なりよしそうすけ) 弁護士 【あらすじ】 結太には、両親の再婚で義兄弟とな

感想・レビュー 3

とっても面白かったです!

数年前の作品ですが思わずコメントさせていただきます。出会えて良かったです! 最初は見た事のない設定でコメディっぽくて面白いなーなんて気楽に読んでいましたが、赤ちゃんから少しずつ成長していく過程が切なく
ネタバレあり
1件1件

斬新!

笑える様な設定が、切なくドキドキするなんて!健気だし解き明かされる過去にやられました。引き込まれて一気読みでした。有りがとうございます。
1件4件
「とろりと重たい欲望が……」って、いいですね! せりさんのお話を読んでいると、ときどきこうした「おおっ!」っという表現に出会えるので勉強になります。
2件1件