感想・レビュー一覧 7件

繊細かつ美しい描写に、心惹かれました! 語らいは、人と人とだけじゃなくて、一緒に過ごし、人の気持ちを感じてきたモノにももしかしたら生きてきた気持ちは伝わっているかもしれない… 上手く表現できません
ネタバレあり
2件
 表現の美しさにとても惹かれました。とても綺麗で、切なくもあたたかい、そんな作品だと感じられます。  そして、「僕」こと語り部の正体。もう1人の男。失礼ながら数多くある三角関係モノなのかと思いきや、「
ネタバレあり
1件
拙いレビューで恐縮ですが、書かせていただきます。 私も、ピアノ小説を連載中なので、興味深く拝読させていただきました。 てっきり、亡くなった彼女の恋人が語っているのだと思ったので、ピアニストの男が登場し
ネタバレあり
1件
二瀬幸三郎です。 イベント/_event_view?e=157590より拝読させていただきました。 〈僕〉が愛していた〈彼女〉は、ピアニストだった…… 逝ってしまった〈彼女〉を想い、哀し
ネタバレあり
1件
季節の描写、彼女がピアノを弾く姿の描写が 表現のバリエーションが豊かで、作中で同じの見たぞというのがないところに驚きました。 登場人物の台詞もそれに負けないくらい詩的で物語全体に馴染んでいる気がしま
1件
 主人公をピアノとしてストーリーを展開させていると分かった瞬間に 独特な目線と表現に納得がいき、良い意味で驚かされました。  同じ妄想コンテストに参加している立場として「こんな話が考えられるのか」
ネタバレあり
1件
イベントから来ましたm(_ _)m まさかピアノ目線のお話しだったとは……。 私も子供の頃からピアノを弾いているので、何だかジーンときてしまいました。 モノにも魂は宿るのでしょうか。 私は信じてみ
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件