受賞

クリームソーダの向こう側

七星ヒロ

25分 (14,809文字)

54 258

あらすじ

八代鈴はクリームソーダをこよなく愛する、クリームソーダ依存症の高校生。 そんな鈴が所属する喫茶店研究部では、喫茶店の魅力に魅せられた仲間達と、日々研究報告という名の喫茶店レビューと出張という名の喫茶店

感想・レビュー 2

とても中学生とは思えない内容ですね。昭和レトロの喫茶店を愛する、大人びた感性を持った平成の女子中学生達の日々の奮闘が目に浮かびます。 主人公の性格に関しては、今時の子って、やっぱりこういう子が多いんだ
ネタバレあり
2件
最初は、華やかな女子たちのアオハルかーと思いながら(若干地方民として嫉妬しながら笑)読んでいたが、所々にふっと現れる不穏な空気にひきこまれ、クライマックス、主人公が解放されていくという一見爽快な場面で
ネタバレあり
2件