地上ではたらく魔人の憂鬱

彼が背負ったミッションは余りに残酷なものだった。

羽田 悠平

3時間56分 (141,530文字)
生まれながらに課された運命と戦う少年少女たちの物語です。

20 62

あらすじ

生きる意味を見出せず、自暴自棄な暮らしに身を委ねる桜井英二。 そんな彼の日常は、唐突に見ず知らずの男に追われたことをきっかけに大きなうねりを上げて変わり始める。 「お前は魔人族の一員だ」 事態を呑み込

感想・レビュー 1

文字数の制限なのかな?ここもっとこの人だったら書き込めるよねという場面が多く説明だけで終わってる部分が残念です。 書きたい場面にたどり着くまでしか考えていなかったのであれば、少々勿体ない物語だったなと