ハーベスト パレード

久しぶりに会ったお兄ちゃんの恋人は、男の人でした。

鷹取 はるな

BL 完結 過激表現
1時間30分 (53,991文字)
ジャンル間違っていません。秋川の妹が登場します。屋外デート?話です。

127 1,254

あらすじ

秋川の妹で女子高生の梨津が、上京してくる。その間は、秋川が瀬田と同居する部屋に泊まることに。 実の兄妹である自分以上に、兄妹らしい瀬田と梨津とを複雑な思いで見つめる秋川。 一方で瀬田は、一緒に出掛けた

シリーズタグ

感想・レビュー 1

妹ちゃんがとても良い子!二人の甘い物語も最高でした。

読了しました。 秋川さんの妹の梨津ちゃんをだいたい中心に話が進んでいく物語でしたが、とにかく梨津ちゃんがとっても良い子で可愛い! 元気があって、察しが良くて、随所で秋川さんの妹だなぁと思わせるシーンも
1件1件