アッサンブラージュ

何者でもない彼らのはなし

真山マロウ

31分 (18,183文字)
お読みいただきありがとうございます◆虫の話やインモラルな部分があります。ごくごく軽めですが苦手な方はご注意ください。

14 868

あらすじ

始まりそうで始まらない。 変わりそうで変わらない。 どうにもならないから気休めで生きていく。 ごちゃごちゃと不格好でも。 『第3回 yom yom短編小説コンテスト』エントリー作品です。

感想・レビュー 2

久々に「レビューしたい!」と思ったので書きます。 でもこの魅力をうまく伝えられるのか不安です。 だからネタバレありにして保険をかけます笑 紹介文にも「何者でもない彼らのはなし」と書かれているように、
ネタバレあり
9件
とても面白かったです。 一つの小説を四つの方向から見ている気持ちになりました。 でも、同じ場面を四パターンから描いているわけではないんですよね。 うまく言えないのですが、四つの視点で起承転結が成り立
6件