彼女の桜、彼女の恋。

平凡な容姿の私は、綺麗な友人の引き立て役でしかない。それでよかったのに――。

叶こうえ

青春 完結
13分 (7,582文字)
以前書いたものを改稿しました。

11 125

あらすじ

 平凡な容姿で、これといって取り柄のない純子。中学のころからの友達、美佳は、だれもが振り返るほどの美人。  自分が引き立て役でしかなくても、美佳の性格が悪くても構わなかった。だが、美佳に起きた悲惨な出

タグ

感想・レビュー 1

自分が全部リセットされる恐ろしさ…… を感じました。 女子高生、一見仲が良さそうだけどお互い正の好意はない。 女子高生同士にはありがちな関係とも言えます。 冒頭桜の花から起こされる美人の彼女の負の性
ネタバレあり
1件1件