感想・レビュー一覧 6件

人の情と欲の隣には命の終わりがそっと寄り添い、蝋燭の火か消える

 あまりレビューという者は、この土佐屋には敷居が高い。  人様が身命を賭して書かれた作品成れば猶更で御座います。  そのような作品を評価するのは如何様な身分が高い者なのか。  自身が馬糞の匂いにも劣る
2件1件
甚平様、以前は私の小説にレビューありがとうございました。 こちらの作品、第1章まで読ませていただきました。カナダのエドモントンが舞台だというのがすごく良かったです。また、情景描写のどこか哀愁漂う感じ
1件1件
少し癖のある会話のテンポに初めは『んん?』と首を傾げるが次第にそのやりとりがクセになる!気付けばアラディアの世界にどっぷりハマりページをめくる手は止まりません! 緻密な設定に独特な表現方法、主人公をは
1件1件
日常の合間に少しずつ読み進めておりましたので、時間がかかってしまいましたが、全編拝読いたしました。 先ずは、本来なら生き延びる事すら困難であっただろう、幼い二人が数奇な運命に導かれ、成長し、各々がそ
2件2件
まず独特な雰囲気の文章に圧倒されました。 ほぼすべての台詞が(パソコンだと)1行以内に納まり、かなり会話のテンポを重視されているとお見受けしました。その台詞の応酬で、独特な間合いを感じます。 物語と
1件
まだ途中までしか読んでいませんが、読みやすく世界観に引き込まれます。 随時続きを読んでいこうと思いますが、是非完結させてほしいです。
1件1件

/1ページ

6件