ショーシャンクは土に

無期懲役の男が55年待って刑務所を出た後、約束の地に行くと……?

黒羽翔 令和の連続テレビ小説

13分 (7,413文字)
AbemaTVで田代まさしを久々に見て思い付きました。

4 67

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第90回「待つ」参加作品。 殺人を犯し無期懲役に処されて、黒羽刑務所の中に囚われている141番こと田代正昭。 「迷路公園の象の滑り台の下にあるモノを隠している。

感想・レビュー 1

読みました読みました☆

この作品を、読んで感じたのはやはり罪人はどんなにこの先悔いても、懺悔しても、外に出ればやはり罪人で終わると言う事なのでしょうか。 ショーシャンクの空にのようには行かない現実がこの作品に感じられましたな
ネタバレあり
1件1件