佐藤に捧ぐ

『佐藤』は駄目じゃない!

九丸(ひさまる)

10分 (5,694文字)
辿り着いたその先は……。 シュールコメディのつもりが狂人妄想日記みたいに。

12 766

あらすじ

「ありふれた苗字」 僕はその言葉に常々不満を持っていた。 だから『佐藤』のために戦うと決意した。

感想・レビュー 4

オチが最高でしたね! 佐藤ってまあ、多いとしか言えませんよね…。 クラスに必ず一人はいました。 でも、そんな「佐藤」の事が意気揚々と熱く語られていたので、こちらも楽しく読ませてもらいました! イ
1件1件
佐藤への愛が溢れすぎててむしろ溢れてますね。リアリティがあって面白いですし、オチとしての佐藤さんが鈴木さんになっていたところがもう、不憫すぎて、たまりませんでした。
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました! これ以上ない佐藤愛を実現するために真剣に試行錯誤する所がとてもおもしろいです! これぞ短編の面白さ!オチも秀逸です。
1件1件
もっと見る