過去にサヨナラをするために

どうしようもないぐらい君のことが好きなんだ。

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結
15分 (8,512文字)

172 4,520

あらすじ

別れた恋人を三年経っても大好きでしかたがない、臆病者で不器用なバカな男を愛情たっぷりに書きました。 相手を好きなほど、人は弱くもなる。 まろ 表紙は「かんたん表紙メーカー」にて作成しました。

感想・レビュー 2

好きすぎて、空回り遠回りをしてしまった、そんな主人公に無性に愛しさを感じます。修司の繊細な心理状況が心に直に響いてきて、再会シーンからずっと視界が滲んでいました;; 好きなもの、綺麗な景色、面白い体
ネタバレあり
2件3件
不器用で身勝手な主人公に思わず、バカだな!( ;゚皿゚)ノシ と思いました。でも実際、こんな人いますよね。新しい環境に慣れるまで余裕がなくなってしまうのも分かります。真面目だからこそ余計になんですよ
ネタバレあり
2件1件