恋する気持ち ~流れる川に浮かぶもの3

「安心しな。誰に何言われようが、何があろうが、俺は諦めたりしねえから」 年の差恋愛完結編です。

あきづき伶香

恋愛 完結 過激表現
4時間36分 (165,340文字)
完結しました。長い間ありがとうございました!

3,125 6.3万

あらすじ

『安心しな。誰に何言われようが、何があろうが、俺は諦めたりしねえから』 これまでのあらすじ  2月のある夜。生保営業の涼子は、椿田と名乗る男と出会い一晩の関係を持つ。契約を盾に体の関係を顧客の男

シリーズタグ

感想・レビュー 7

憧れの年の差恋愛

若かりし頃、大人の男性に憧れて背伸びしていた自分を重ねながら読ませていただきました。お互いの家族事情を絡めながらも煩雑ではなく、複雑な心と身体の交わりが丁寧に描かれていて何度も胸が熱くなりました。ラス
1件1件

きゃーーーー!!!!

更新メチャクチャ嬉しいです‼️ 竜ーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 叫びました‼️← 事後報告🤣
2件1件

続編希望します!

大好きな作品なので、完結ではなくぜひぜひこの後も続編希望します!! 大好きな二人なんですー😍
5件1件
もっと見る