夢美の穏やかな午後(梅子ばあちゃんのゆったりカフェで)

毎日の生活に疲れた夢美はゆったりできるカフェを見つけて

なかじまあゆこ

22分 (12,711文字)
漫画家を目指す夢美の疲れた心を癒してくれるのは梅子ばあちゃんのカフェだった

42 575

あらすじ

毎日の生活や夢に向かう夢がある日見つけたカフェは、心がゆったりする『梅子ばあちゃんのカフェ』だった。 「ひとり暮しをはじめました」の夢美が「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」のカフェと出会

感想・レビュー 1

ゆったり出来る、気分になる優しいカフェですよー☆ とても、のんびり気分にさせてくれるんですよ…… お腹が空いてる時は、ダメですよ~(笑)と、食べる時の風景が出てくる梅子ばあちゃんのゆったりカフェです~
3件