さやカフェへようこそ!(あなたの恨みはなんですか?)

森口さやが妖しげに微笑む。あなたの憎む人を恐怖のどん底に突き落としてあげる。さや荘に住むと……もう逃げられないかも

なかじまあゆこ

ホラー 休載中
1時間37分 (57,722文字)
森口さやがあたの憎む人達を恐怖のどん底に突き落としてあげますよ!さやに仕事を依頼した人が主人公になれるかもです。

24 2,420

あらすじ

森口さやは上下紫色のスカートスーツに身を包みそして、真っ白なエプロンをつけた。 トレードマークの赤リップをたっぷり唇に塗ることも忘れない。うふふ、全身鏡の前で妖しげな微笑みを浮かべる。美しい森口さやの

シリーズタグ

感想・レビュー 1

なかじまあゆこ様

コメントを沢山頂きありがとう御座います😊 作品の方、2度読みさせて頂き…やっぱりいいなって感じました。 さやさんの方はいずれ読ませて頂くので お忙しい中お時間を割いて貰って嬉しかったです ありがとう御
1件1件