マスターはお見通し

俺たちだけの過ごし方があったのに

川里*しばし低浮上*

恋愛 完結
10分 (5,712文字)
妄想コンテスト「チョコかと思ったら…。」参加作品。正直無理やり終わらせた感はある。でも終わらせれたからとりあえずup!

2 23

あらすじ

バーに転がりこんだ俺はマスターにボヤく。 彼女との思い出をぶち壊した後悔を、そこに差し出されたものとは………… コメントに書いたように思うように彼らを動かせなかったためこじつけ感が強いです。あとお

感想・レビュー 1

最初の1ページ目で、なんだなんだ?話を聞いてやるぞという気になりました。 まるでマスターになった気分で。 さすがダンディーなマスター。愛のこもった的確なアドバイスです。 プロポーズのシーンはきゃっ(/
ネタバレあり
1件