存在をなくしたあなたへ

2つ目の迷走作品です。こちらもどうにもならないので……すいません。

松本健太郎

9分 (5,039文字)
無謀にもyomyom短編小説コンテストに応募します。ごめんなさい。

14 207

あらすじ

少年は藍色を行く。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

美しく繊細な感性と描写に感動・・・

小さな好奇心が裁かれた時、少年は己の罪深さを知った……。 純真な少年は消え、小さな希望が残った……のでしょうか? 不思議な世界を垣間見せてくれた美しくも哀しい鎮魂歌のような作品に感動を覚えました。
松本健太郎さん 魚にとってみれば、新しい世界への旅立ちだったのですね。 しかし、自然からみれば、少年の行いは罪だったということですね。 一線を越えた少年の体は砕け散りましたが、少年の魂は残ったと思い
1件
熊ほどの猫っ。(・(ェ)・)
1件