月夜に吠える子

変人・鬼塚夜の青春。

三村 薔

青春 完結
11分 (6,517文字)
サークルイベント用。2019.3.20大幅加筆修正しました。

2 126

あらすじ

高校生の月森純が恋人の天堂瞳から紹介されたのは、彼女の幼馴染の鬼塚夜。黒い服に化粧をした顔、日常を異化しようとして空転しているかのようなこの鬼塚は、月森に話を聞いてから月に興味を示す。 ある日鬼塚は、

タグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 3

拝読しました。 イベントよりまいりました。 三人の名前が複雑ではじめは混乱しました。 文体によりよっちゃんの妖しさが出ていましたので、吸血鬼みたいなイメージを勝手にしておりました。 飛び降りた時は
ネタバレあり
1件
鬼塚はここで無いどこかに平和な日常を求めたのかしら?遥か彼方の月に行きたい彼は、自分を認めない日常から浮き出るようにあの衣装ともいえる服と化粧を纏うのでしょうね。 それごと気にせず関係を続けてくれる幼
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます(>_<) 変わった鬼塚と付き合っている二人の関係が複雑だけど、鬼塚も実はさみしがりで、それを二人がカバーしていく感じが微笑ましくなりますね(*^^*) 黒ずくめの
ネタバレあり
1件