Intimate space

潔癖美男子×ど天然美女

西原衣都

恋愛 完結
7時間37分 (273,677文字)
一部『結婚予定日』の番外編としてコミカライズ中です。

1万 10.7万

あらすじ

#Co., Ltd. No.2 吉良&麗佳のストーリーです。 何でも努力して手に入れてきた。美貌も、キャリアも。そんな、恋愛だけは例外な絶世の美女。 何も苦労せずにここまできた。苦手な物なんて

シリーズタグ

感想・レビュー 4

麗華さんと吉良さんのカップル、一番好き!

初めまして、私は貴方様のこの作品にすっかりハマってしまいました。他のシリーズも読みましたが、この麗華さんと吉良さんの話がダントツに好きです。 絶世の美女なのに全然擦れてなくて、ド天然な麗華さん。彼女の
7件1件

完結おめでとうございます

軽そうに見えて繊細な吉良君。 1番彼氏にしたいタイプです 笑 綺麗なのに天然でちょっとズレてる麗華さんも、吉良君に対してすごく包容力があって素敵。 この作品も終わってしまうのが残念に思ってしまうくらい
9件

こじらせすぎですね。(ゝω・)

一気に読んじゃいましたよ。癖のあるキャラばつかなのに 嫌みな人が出て来ない  佳子ちゃんだって一歩間違えたら嫌われキャラでしょう? 現実世界では有り得ないですよね😸るなちゃんも可愛い清水部長も、素敵。
7件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0