秘密の三重奏(トリオ)

日常生活を守る為に、ある秘密を抱いていた。その秘密を明かす時、世界が歪んだ・・・

ソゼ

12分 (7,154文字)
「秘密」シリーズ第2弾(*^^*)秘密の四重奏(カルテット)も是非お願いします!

19 2,133

あらすじ

平凡な日常の生活を守る為に、ある秘密を抱いていた主人公。 その秘密を妻に明かした時、今まで築き上げてきた生活が崩壊する・・・ その秘密とは!? 秘密の四重奏(カルテット)に続く第2弾(*^^*)

感想・レビュー 6

激しいネタバレかつ下らぬ感想です。 たまごやき怖い……!
ネタバレあり
2件
よく練られた作品だと思ったのと、今回はセリフにかなり感情がこもっていて、かなり感情移入させながらグイグイ読ませてくるなあ、と感心しました。主人公の心情を描き出すという点では、大成功していて、12ページ
ネタバレあり
1件
今回もネタバレ無しでレビューさせて頂きます。 もし最近『伝説の男 ヒロシ』をご覧になった方は、少なくとも3日は空けてからお読みください。 はい、3日経ちましたか? 今作は、『悪意』と『憎悪
1件
もっと見る