モノローグ

こうするしかなかった……。

ポラード

2分 (655文字)
追い詰められた主人公の刹那を描いてみました。

11 3,124

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

この負の連鎖を、貴方は断ち切れるだろうか。

悲しくて、辛くて、人生が耐えられない人間がこの世には大勢いる。 そんな人を見て、貴方は何と声をかけるだろうか。 「生きていればきっといいことがあるよ。」 「貴方の辛い気持ち。痛いほど分かるよ。」
1件1件

想像させられる怖さ

短い話の中に凝縮された刹那の感情。 これだけで、いろいろ想像してしまう怖さ。 これからどうなるんだろう・・という怖いもの見たさもあり、 これ以上はもう見たくない、という葛藤もある。 理不尽な苦しみは
1件1件