英雄の帰還

ちゃんと届くんだよ。想いがこもっていれば。

味志ユウジロウ

3分 (1,412文字)
いつか、バーミードックを一緒に食べたいって想ってたんだ。 平和に成ったこの場所で……。

17 1,984

あらすじ

☆2020.02.15 ありがとうございます。500☆突破!! 名物バーミードッグを頬張る私の前に現れた幼馴染。 共に故郷を、家族を、戦争で失っている。 何度も送り続けた彼への手紙。 彼は言う。 「

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

指輪を渡し、振り返ってはいけないと彼女を守るシーンからの展開は息を飲むものがありました。 ただ最初の展開の仕方が急すぎるというか、あまりにも展開が早いような気がしました。特に男の子の告白までが置いてけ
ネタバレあり
1件3件
シリアスで悲しいですね。 でも人物描写が細かくて、ヒロインの葛藤と苦しめが迫りました。 あれは、彼の魂でしょうか?最後に会いにきたのかな。
ネタバレあり
1件2件