お姫様だって、恋します

私の初恋の人は王子さまでした。

如月そら

恋愛 完結
2時間55分 (104,693文字)
2019年ピュアラブ小説大賞で、優秀作品に選出して頂けました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*わーいっ!

4,327 3.9万

あらすじ

成嶋さくらの初恋の人は、3歳の時に出会った王子様。 父の取引先の御曹司である榊原悠真だ。 おゆうぎ会でお姫様役だった、さくらを褒めてくれて、受験の時は勉強を教えてくれた。 今までも、今でも大好き。 「

シリーズタグ

感想・レビュー 2

豪華すぎです!!

王子様とお姫様のピュアなお話もかわいくて好きでした〜💕 が、もう両家のご両親たちの素敵さ〜😳 もうあいかわらずの溺愛&仲良しっぷりにやられました💘 主人公達以外のストーリーも盛り沢山なのに、スラ
ネタバレあり
6件1件

素敵なお話しでした

悠真君とさくらちゃん、ほんとに可愛らしかったです。王子様とお姫様なんて。初恋が実るっていいですね。貴広さんも炯さんも父親としても、夫としても頼りがいもあるし、頭の回転が早くてすごいです。炯さんのさくら
ネタバレあり
7件1件