向こう側マイ・フレンド

私のお隣さんでいてよ、ずっと――――。

榎本筆

14分 (7,971文字)
執筆から約3年、noteに加筆版を投稿しました〜

7 812

あらすじ

【2022/02/05追記】noteに加筆修正版を投稿しました。 https://note.com/tomemi/n/n124c91e76f86 【追記終わり】 超・妄想コンテスト「となり」参加作品

感想・レビュー 3

文句なしで面白い!

一気に読み終わりました。 これはプロの名のある作家さんなんじゃないだろうか・・と 疑心暗鬼になるほどの面白さと独創性。 キャラクターの魅力と構成の上手さ。 読後の気持ちよさ。 どれをとっても秀逸だと思
1件1件

快作です!

設定も登場人物も、意外性があって独創的。章が起承転結なのもいいですね。ただ主人公をずっと男性だと思ってました。 短さくまとまって読みやすいし無駄がない!快作です。
1件1件
コメディ色強いですが、ちょっとホロリとくるとても良いハートウォーミングストーリーでした。 独特の文体にいつしか引き込まれ、夢中で読んでしまいました。 殺人事件のあとなのに、出てくる三人がどこかとぼけた
ネタバレあり
1件1件